こんばんわほし


久々にPC開けました~♡ω♥


ちょい前にアタシのピグのお部屋にチキンが置かれてたんだけど・・


ダレかな?にこにこおいしく頂きましたaありがとうございますw


さて PS2月号が発売されました~ギャグ一発装填


今回アタシは、p72の偏愛コレクションSNAPって言う企画に参加させてもらいましたハート


高瀬美香のブログだよ~☆-101227_1801~01.jpg

あたしの偏愛・・みなさんご存知じゃ??

TSUMORI CHISATOはーとです!!


あたしの大好きなものが、雑誌にとりあげてもらえるのは、とっても嬉しいですよねにこちゃん



そして
高瀬美香のブログだよ~☆-101227_1802~01.jpg

チカジカ、PSでアメブロとは別に、BLOG始めることになりましたおおおおんぷ


なので、始まったら、みなさんPSBLOGも見てくれたらな~っと思いますきらきら


そして、PSでは読者モデルさんを募集していますはーと



高瀬美香のブログだよ~☆-101227_1801~02.jpg

そう、あたしも応募したんですよ!!!

いまじゃ、色々使ってもらえてて、BLOGまでかけることになり、

本当に幸せですミッフィー


みなさんも是非、興味ある方は、応募してください木


そして時間あればPS載ってるのでみてくださいな芽****