こんばんわCHU


みなさん今日の台風大丈夫でした??台風


あたしは、強風の中汗ありさちゃんに無理言ってblogのヘッダーの写真を撮ってもらいに

ありさちゃんの知り合いの正司さんに会いに行きましたhymy



高瀬美香のブログだよ~☆-101030_1752~010001.jpg

正司さん上々 ありさちゃんから良く話しは聞いていましたあげ

ホントダレとでも仲良くなれる方で、あたしも話やすかったし、とっても親切な方でした輝


出身が近いので、方言がなんとも愛おしく思えましたむずかしい


ヘッダーができあがるのが楽しみですねくまはーと


正司さん、ほんとうに本当に嬉しいです!ありがとうございましたニコッ


そしてアタシもカープガールに参加させていただきましたkirakira


高瀬美香のブログだよ~☆-101030_1644~01.jpg

あらやだ はずかしい生足うさぎ太くってすいませんううーむ



高瀬美香のブログだよ~☆-101030_1652~01.jpg

どうでしょうか、かっこよくキマってますか?ぶぼ


高瀬美香のブログだよ~☆-101030_1639~02.jpg

トウ!! こーんな感じでした音符

今日は台風のなか、どうもありがとうございました恋


ありさちゃん 正司さんきらきら。


みなさんヘッダー楽しみにしておいてください^^