にここんばんわ☆


きょうはね、バイト後に最近MINXコレクションとかとかでお世話になってる

MINX下北沢店に行ってきましたおんぷ


新井さんと清家君にマタ会える~にこり


前にねflowersの高平先生にキラキラにしてもらったネイルは、やっぱり飲食店のバイトではNGかぼちゃ

だったので、シンプルなネイルにしてもらいに高木雄也MINXへ手書き


新井さんのしてもらってたネイル可愛かったのんニコ

まねっこで、肌なじみカラーのピンクベージュにしたよん目キラキラ


高瀬美香のブログだよ~☆-101029_2150~01.jpg

ラメライン(PK)入れてもらって、☆☆をのせてもらいましたハート


高瀬美香のブログだよ~☆-101029_2151~01.jpg

こっちにはリップキスうきうき かわいいね、シンプルなのに

さりげなく可愛いのヒメコ


そんな可愛いネイルしてくれた先生はコチラにこり



高瀬美香のブログだよ~☆-101029_1907~02.jpg

芳賀 小百合先生キラキラ実は! 同い年はーと

住まいも近くって高木雄也めっちゃ話もりあがった!!


もうね、とにかくやばかったww

色んな話マシンガントークしちゃって神??w


あれれ??前から知ってた??ってノリでしたちらみブタキラ



高瀬美香のブログだよ~☆-101029_1912~01.jpg

新井さん紹介してくれてありがとうにこ02

あんね、芳賀さんと一緒に新井さんおねえちゃんみたいだよね~って

噂してたのうーん マジ優しいし、大好きだわ↑↑


清家君のキャラもおもしろすぎでしたあはは


また遊びにいかせてください^^ thanksでしたうさぎ