nikohello


MINXのヘアーショー出てきましたて

クエストホールできらりん(∀)。+この日は朝10時入りで~仕込んだり、衣装決めたりと

朝からすでに楽しくてしかたありませんでしたびっくり


あたしはカジュアルチームにこはーと

この日の担当は hana 綺麗なおねえちゃんhana

しかっりしてて 可愛くって、サバサバしてるとこが好きですはーとはーと


新井章子さん笑
高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1708~01.jpg

前回のMINXの撮影のときもお世話になったの

すっごく話やすくってごちゃほし大好きです~



高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1709~01.jpg

そして清家君ハート

くやしいけど、お似合いって言われるんだよねカエル♪


ほんとに優しくていい子なんだok

またお店いったら、お話してちょ友♡


カジュアルチームのテーマPREPPY顔


高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1937~01.jpg

衣装マジ可愛いんだよおおあは

スタイリストさんがテキパキと組み合わせていきましたk

さすがだなーって思いましたぺこ

あたしには難しい組み合わせや、小物使いでこんなにも

可愛くなるんだもんはーと


カジュアルチームのモデルちゃんたちも可愛いかったよおもいだしわらい


高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1710~01.jpg


高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1929~01.jpg

AKB48みたい~って言われてましたWIND


たしかに~!!w


高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1800~01.jpg

なにげに、みんな若いというーーw


間に挟まれちゃってお恥ずかしいびよーん
高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1732~01.jpg

そして~イエイ!自慢しちゃいますねハート

みんな知ってますよね~ちゅ 木野園子ちゃんですっ


やっと会えましたーーーうはうは


園ちゃんがお手伝いしてたPRつながりで知ってたんだけど、

実際あったのは2回目というラブ


しかもココであうとか思わなかった~!!


やべ読モちゃんと会えるなんて、こりゃ自慢するしかないでしょw


やっぱYUUKIさんと喋りとか色々そっくりだった!


やっとあえて嬉しかったですほし
高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1712~02.jpg

そして、こちらはMINX過激団の皆様w

ちゅ~メイクも衣装もヘアも最高に過激だったーー!!

実は皆スタイリストさんなんだよw


すごいよねw
高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1514~010001.jpg

DJのこの方、髪やばーーーいきらきら

めっちゃ面白いわ~こ


高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1823~01.jpg

緊張しながら あの、写真撮ってください!!って

告白するときくらいドキドキして頼んじゃいましたにこにこ


こりゃいい記念ですキラキラ
高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1816~01.jpg

ダンサーの人とも♡セクシーお姉さまですきゃっ!

あ!blogのっけてOKとのことなんで、了承済みです、ハイりぼん


過激団チームが出だし盛り上げてくれて あたし達のウォーキングの出番でしたはーと


めっちゃ緊張したーびっくり


一瞬なんだけど、ステージに出ると、観客の目が集中して汗

お客さんは一般やライターさん、スタッフさんらが来てました↑↑


でも笑顔と姿勢は気をつけたよおおぴーちゃん


高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1931~01.jpg

カジュアルチームの皆さん!!お疲れ様でしたうさぎ

朝からいて、夜までズット一緒にいるから、仲良くなれたモデルちゃんも

いたし、みんなでお弁当食べたり、学生に戻れたなぁハート


高瀬美香のブログだよ~☆-101026_1934491.jpg

そしてスタッフの皆さんはーと

一番大変だったと思うけど、ありがとうございましたおんぷ

いい思い出になったなぁにっ


あたしを選んでくれたことに感謝してますハート

おつかれさまでした疲れた