ニコニコこんばんは

今日はお昼から人生初体験してきました!!にひひ

撮影は業界誌ウレスタですキラキラ

サロンはflowers紳さんにひひ!!

カラーでヤンチャしたよ~べーっだ!

レッド!!!!

カメラマンさんはめちゃめちゃ面白く一度見たら忘れられない人でした(笑)

高瀬美香のブログだよ~☆-101020_1512~01.jpg

面白メガネを沢山持ってるのにひひ

今日は三種類のメガネがショック!どれも個性的!!

めちゃめちゃノリも何もかも凄くて(笑)
お陰様でいい作品とれましたラブラブキラキラ

高瀬美香のブログだよ~☆-101020_1544~010001.jpg

レッドカラーは産まれて初めてキラキラ

しばらくは遊びますニコニコ可愛いよね

紳さんお疲れ様チョキ今日はありがとうラブラブ

その後は

高瀬美香のブログだよ~☆-101020_1722~010001.jpg
flowersオススメの高平先生にニコニコネイルしてもらいました

高瀬美香のブログだよ~☆-101020_1719~02.jpg

当分バイト入らないので可愛くしてもらったよ!!

左の薬指音符

ニコちゃんがいるのめちゃめちゃ可愛いでしょにひひキラキラ

さすが先生です

明後日~岡山に旦那と帰るんでキラキラ

楽しみですラブラブラブラブ

今日はflowersさんありがとうございましたにひひ!!