きらりんねむりショッピングしてきたよん


近頃BEAMS BOYにハマッてきてますねきらりん


欲しいものは買っても買っても出てくるよねびっくり



高瀬美香のブログだよ~☆-101001_1853~01.jpg
BEAMS BOYで買ったバック人 ツイード生地のバックを持つのは初めて注意

¥4800

安くない??


びっくりしちゃったらぶー。


高瀬美香のブログだよ~☆-101001_1854~01.jpg

カラリルケープうふ。ボタンの切り替えがあってね、形をかえられるのキラキラ

そして、驚きのプライスっっ汗

¥4200 えっ!!なんで安いんだーーーー!!

買いですよね、間違いなく!!

色も綺麗だしすまいる
高瀬美香のブログだよ~☆-101001_1901~01.jpg

パンツも買っちゃいましたはーと形がCUTEあげ


お店はmercibeaucoup(メルシーボーク)ですハート


A-netですねsmill★ お店はあると一応CHECKするけど、まだ一度も買ったことなくって


きょう初めて買いましたうひひ ¥17850


はやく はきたいなぁaha2


みんなも秋&冬は楽しんでくださいね☆