カエルハロンキラキラ


ついにBIG カメラでTV買いましたよんハート


なんと、40インチのTVが80000くらいのがよく使うえもじー1っ50000で購入できました!!!!


本当に1台TVを売るのに、大変なんだなぁって今日思いましたよ汗


おつかれさま、担当のお兄さんすまいる


超お得なお買い物してTVが届くのが楽しみですはーと


ワクワクアゲ×2 
高瀬美香のブログだよ~☆-101001_1415~01.jpg

3D体験もしたよにこっ やっぱすごいな~!!


そしてしょくじランチハート
高瀬美香のブログだよ~☆-101001_1230~01.jpg

常連なくらい良く行くお店です^^

ダンナはえびと湯葉のクリームスパゲティーむぅ


高瀬美香のブログだよ~☆-101001_1230~02.jpg

あたしは野菜が沢山はいったぺペロンチーノしょくじ


おいちーピンク・黄色


そしてshoppingへハート