ポーコのブログだよ★-100702_2005~01.jpg
かずほちゃん~ MEIちゃん~ きえちゃん~ 新井ちゃ~ん みんなお疲れ様でした★


今日の撮影e913
ポーコのブログだよ★-100702_1848~01.jpg

青山のスタジオにてニシシ


ヘアアレンジの撮影だったのき


初めてだったから楽しかった~e913


あたしは男前に借り上げ全開スタイルe913
ポーコのブログだよ★-100702_1944~02.jpg

自分じゃ出来ない~ 器用にパパット自分でもしたいな~あせ


一緒にいたモデルちゃん後3人はメッチャいい子達ばっかだったよおお♥
ポーコのブログだよ★-100702_1906~010001.jpg

MEIちゃん花彼女はハーフさんにこリン 憧れちゃう!


SHE IS THE MOST BEAUTIFUL GIRLe913



ポーコのブログだよ★-100702_1939~010001.jpg
新井 友理ちゃんはーと 前どっかで会ったことあるよね~ってchu❤


また会えたらいいねtetetotete



ポーコのブログだよ★-100702_2011~02.jpg

そうして、キエちゃんおんぷLAUGH 可愛い可愛い妹みたいだった~

遊びましょうかえるいつでも誘ってやじるし


するとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


会っちゃいましたりぼん
ポーコのブログだよ★-100702_2011~01.jpg
かずほちゃんりぼんりヤバイ!! めっちゃ会った瞬間飛びついちゃったルンルン


お仕事の現場で会えたら本当に嬉しいし、新鮮いえい


あいかわらず、かわゆうございましたーはーと
ポーコのブログだよ★-100702_1942~01.jpg

撮影頑張ってね♥雑誌発売楽しみだねえ☆



ポーコのブログだよ★-100702_2020~010001.jpg
今日はみんな本当にありがとうりぼん素敵な出会いでした~ゎーん