女子会ニコニコ
わいわいキラキラ
今日も笑った!!
ナイフとフォークランチは
ポーコのブログだよ★-100630_1459~01.jpg
ありさちゃんはナポリタン
あたしは
ポーコのブログだよ★-100630_1500~01.jpg
アボカド&サーモン丼ヘルシーラブラブ
その後カズホちゃんが来るまで駐車場で遊びましたキラキラ

ポーコのブログだよ★-100630_1543~01.jpg
ありさちゃん夏!!て服装で涼しげですキラキラ
あたしは黒なんでちょっぴり暑いあせる
ポーコのブログだよ★-100630_1544~01.jpg

駐車場で遊んでカズホちゃんと合流ニコニコ

ヤッパリゆっくり話したくてカフェへ音符
ポーコのブログだよ★-100630_1756~01.jpg
omamoriキラキラニコニコ

久々の再会ラブラブ
ポーコのブログだよ★-100630_1630~01.jpg

ヤッパリ可愛いかったあニコニコ
癒されましたキラキラ
ポーコのブログだよ★-100630_1644~01.jpg
美味しかったよナイフとフォーク

ワイワイ騒いでニコニコ三件目(笑)
ハシゴしすぎ(笑)

次は…
ポーコのブログだよ★-100630_1827~01.jpg
デッカイパンケーキケーキヤバいあせる

今日カロリー高いものばっか食べちゃった

反省ショック!でもでもメチャクチャ楽しかったあキラキラ

こんな歳のとりかたアリだよねチョキ
ワイワイ若いままでずっといたい

楽しかったあキラキラまたあそぼ

ポーコのブログだよ★-100630_1826~01.jpg

三人は違うキャラだけどニコニコそれがいいんだよ!!だから楽しいラブラブキラキラ

7月1日から気持ち改に 朝バイトある日や時間ある日は歩きまあすニコニコ