ポーコのブログだよお☆-100430_0751~01.jpgおはようラブラブ今日は撮影です音符天気良くて晴れみんなお出掛け日和だねキラキラ 今日はアタシのお気に入りのAGOST SHOPで買ったスカートコーデでお出掛け 今日みたいに普通に履いてもいいしハイウエストでも可愛いラブラブニコニコ
いつもは素足なんか出せないんだけど今日は勇気だしたょべーっだ!アタシはアザが足に沢山あるからねあせる足汚くて
せっかく足痩せしたのにアザがコンプレックスガーンでもたまには思い切ってくもり出してみましたショック!

ポーコのブログだよお☆-100430_0745~01.jpg露出が多くなる時期はキラキラパウダーでキラキラジル・スチュワートのパウダーチョキいい香りラブラブ
ボディファンデーションが売ってるみたいだからニコニコ買おうかなキラキラ

あっ今日?発売された雑誌PSのスナップみてねラブラブ