ニコニコおはようラブラブ
昨日はタエさんに旦那の髪を切ってもらったよキラキラ久々にタエさんにも まこっちゃんにも会えてラブラブ楽しかった音符音符
ポーコのブログだよお☆-100426_1351~010001.jpg渋谷のカフェビル?を教えてもらいカレー食べてきたよメチャクチャうまい
カレーパンも売ってたんだけどラブラブ!ヤバいよあせる

フラフラして帰りましたキラキラ
あたしの仲良しのツモリチサトの店員さんが渋谷PARCOに異動になったから昨日早速あってきたよキラキラ渋谷何気に整体とかでいくから青山より近くて行きやすくなったニコニコ

さてさて 最近は生理前で過食で大変あせるなんだか自己管理ができてない感じでガーン自分に甘い気するわあせる
また夜になると胸焼けするショック!やっぱり胃カメラのもうかなああせる