さて昨日はバイト終えて、夜に友達の就職祝いでアタシのバイト先でコースにして(安めにしてもらいました)

しあわせお任せで料理を出してもらいましたキラハートそれがもう・・キラハートやっばいの大好き

ポーコのブログだよお☆-100417_1726~01.jpg

はじめに出てきたのはきてぃチャンアスパラガスのムースとりぷるはーと ハートでめっちゃ可愛いし、もちろんおいしいりんご
ポーコのブログだよお☆-100417_1746~01.jpg

お次の前菜は蟹&うにのタルターレですおんぷ蟹とうにだよおおおニヤッ
ポーコのブログだよお☆-100417_1806~01.jpg

 お次はモッツァレラチーズとバジルのソテーあはー♪モッツァレラにこっまじヤバイかお  

ポーコのブログだよお☆-100417_1822~010001.jpg


でましたーーーーーーーりぼん☆ オマール海老のスープキラハートオマールだよおおお汗これ前菜だよおおおzxzメインじゃないんだよおおお汗これからメインが出るってbirdこれメインだろうみたいな

ポーコのブログだよお☆-100417_1848~010001.jpg

おつぎは うにクリームパスタにじゃがいもニョッキme
ポーコのブログだよお☆-100417_1905~01.jpg

メインは子羊のお肉ちゅ
ポーコのブログだよお☆-100417_1940~010001.jpg

最後にドルチェでした!!!


こんな豪華な料理なんかいままで食べたことなかった!!!!めっちゃこの日は夢みたいでした!