雨あめば~っかおち 出かけるのやんなちゃうふn


さて、最近ブログ更新できてなかったのでピンクくまオー たまった撮影写真アップしますキラキラ

ポーコのブログだよお☆-100413_1132~020001.jpg

まずはSOUPですハート タクシー移動中☆
ポーコのブログだよお☆-100413_1144~01.jpg

この日のスタイリストさん(真ん中)は以前からの知り合いの方あがるやっと一緒にお仕事できて嬉しいでっすkiss
姉さんカッコよかった~っす!!
ポーコのブログだよお☆-100413_1106~010001.jpg

モデルさんと撮ったよ☆。gaみんないい子でしたハートあたし挟んで両隣は19歳w
わっか~~~~いase

お次の撮影は、テーマキョロちゃんクール系と、貧しい子です☆。ga
ポーコのブログだよお☆-100413_1522~01.jpg

カッコイイ系エリー ジャジャーン!!

ポーコのブログだよお☆-100413_1628~01.jpg

ちょいSEXYオンプ わけあって18マソの衣装えへっ やばい、初めて着た!!!!!!!!
ポーコのブログだよお☆-100413_1605~01.jpg

この衣装も手作りぐるぐる可愛いよね穏やか
ポーコのブログだよお☆-100413_1630~01.jpg

いえーいはーとこんな露出は初でしたのぞいてるキテイ