今日はZIPPERとヘアー&ビューティの撮影があったんだneko_osumashi


ZIPPERはat Lavのサロンでありましたビートル

ポーコのブログだよお☆-100319_1047~010001.jpg


右のお姉さんはとっても優しい、話しやすいスタイリストさんでしたハート真ん中のモデルちゃんは17才の現役高校生らぶわか!!


ポーコのブログだよお☆-100319_1047~020001.jpg

メガネ男子はイケメン君でしたw 右のお兄さんは担当して頂きましたupメークめっちゃ上手で、あたし好みのメークになったので大満足でしたはれ

このサロンめっちゃ好きupみんないい人ばっか花どうもありがとうさくらんぼ
ちなみにカラーは金髪でっすハート 1日限定のカラーさくらんぼ

その後、中目黒のSUZYさんで撮影でしたべー
ポーコのブログだよお☆-100319_1553~02.jpg

ちょう若い店長さんだよおおおにこっ2めっっちゃ楽しかった  若いし、可愛いしは-とん

ポーコのブログだよお☆-100319_1553~01.jpg

この衣装可愛いでしょにこっ3 夏っぽいまる
ポーコのブログだよお☆-100319_1612~01.jpg

是非是非雑誌発売されたら報告するので 見てください星