少しずつ最近考えが変わってるのフジファブ


前はね体重にとらわれすぎてて、周りの意見も聞けなかったんだけど、やっと段々体重じゃなく見た目って考えに変わってきたんだやじるし


拒食症っぽくなっちゃてたんだけど、いまはカタチを綺麗にしようかなって♪思えるようになったきらきら

姿勢、食べ物、お水。。


あたしは①から見直すとこ沢山だけどあせ2少しずつ改善して綺麗な体作り目指していくキティ


4日前から一日1リットルお水飲むようにしてるよきらきら


今日は2リットル飲めましたイェーイ!! トイレも行く回数増えて、なんかいい感じびっくり


代謝よくするために色々頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおこ


んで綺麗な女の子になる!!年とっても、素敵な女性でいるんだーーーーわらい



ポーコのブログだよお☆-100306_2149~01.jpg