バイト以外久々の外出ですラブラブ今日は旦那と吉祥寺
フラフラしてたら北海道物産展してたよ
ポーコのブログだよお☆-100227_1340~01.jpg
イカの塩辛と何かよく分からないんだけどしょぼんまんじゅうぽい生地は豆乳やチョコで出来てて中にチョコや小豆が入っているお菓子を買いましたまだ食べてないんだパー
今日は服もチラホラ買いました
ランチは少し高級レストランでチーズ入りのカツレツランチを食べましたラブラブキラキラ結局食べれたのは、カツレツ半分とデザートですあせる夜は久々の外食ナイフとフォークあたしも喉痛いけど食べなきゃあせるだから和食のお店で天ぷら定食をラブラブ
ポーコのブログだよお☆-100227_1900~01.jpg
結局食べれたのは定食についてたうどん少しと漬物をつついただけですあとは旦那に全部食べてもらいました
ポーコのブログだよお☆-100227_1900~02.jpg
やっぱ胃がさらに小さくなったみたい旦那に言わせたらあたしが食べた量は普通の人が食べた1.5食だとかショック!

ポーコのブログだよお☆-100227_2041~01.jpg
養命酒今日から飲みます