東京に戻るょキラキラ
最終日の今日はムッカンと遊びました
ポーコのブログだよお☆-100215_1223~01.jpgドライブがてら自然をぬけた辺りにあるカフェでランチ
ポーコのブログだよお☆-100215_1239~03.jpg
ポーコのブログだよお☆-100215_1239~02.jpgメチャクチャうまかったナイフとフォーク
ポーコのブログだよお☆-100215_1239~01.jpgそのあと昔の昭和ただよう文房具やさん?にいきましたラブラブ
ポーコのブログだよお☆-100215_1357~01.jpg
雑貨巡りをして車三件くらいハシゴしたよん
ポーコのブログだよお☆-100215_1449~01.jpgすごい可愛い雑貨たちに出会えました
また少し遠出してケーキカフェでスイーツキラキラ ここはあたしの親戚のお姉ちゃんのカフェですラブラブ
ポーコのブログだよお☆-100215_1558~01.jpg美味しいんだチョキ
まったりしてあたしが昔働いてたバイトの皆さんに会いにいきました
今日は端から端まで車で色々連れてってくれたムッカン家まで送り届けてくれたムッカンどうもありがとうキラキラ
ポーコのブログだよお☆-100215_1231~01.jpg