おはようございます😊

お豆愛強めのお味噌セラピスト

佐倉陽子です✨



先日の泰子さんの天城の勉強会の時、

驚いたことがあるのよ!



天城すごっ!
って、あらためて感じたよね〜。


真っ直ぐ立ってみて、
右回り、左回りしてみてください。


苦手な方ってありますか?


尻もちついた事ある?



なんの質問?
って思うじゃん。


なんとね。
尾てい骨が曲がったりすると、
この回り方がどちらか苦手だったりする。



たったそれだけ?って思えるけど…
実は、全身に関わってるのよ😲


顔のアンバランス
動き方のアンバランス



尾てい骨がこんなに関わってるとは!?

むちゃくちゃ大事な骨だったんだね。


尾てい骨を意識したことなかったから😂
意識してみると、こんなに使ってたんだ!
ってことに気づく。

真っ直ぐ立つ。座る。
すごく楽になったらしい♪


 

わたしたちは、ただコケて
お尻痛い〜💦
で終わってることも、
体にとっては、
結構なダメージだったりするんだなぁ〜。




体って正直だし、
大事にしなきゃね❤
と感じました♪



今日も素敵な1日を♪