こんばんは(^^)
腸内細菌データの解析もできる
お味噌セラピスト
佐倉陽子です🐷




娘、ダウン中💦
微熱まで下がった〜と、安心したら…
また、39℃超え😭😭😭

熱高いのに…
本読んだり🤣
いやいや、寝てちょーだい!!


学校から帰宅した息子。
いつものように、勉強して。
終わったのかな…今日は、寝る。って…


えー、熱あるじゃーん💦
ぐったり…😭





そんな中、我が家で
いつも元気いっぱいな方が❤



なにが、みんなと違うかって…

早寝早起き
我が家は、
21時半までにみんな寝て、
6時までに起きてるので
そんなにね。
乱れてはないと思うんだけど🤣


夫は、20時半までには寝る🤣
4時までには起きる。

休日は、さらに1時間早くなる(笑)



アーンド、よく食べる!!
よく動く!!
むっちゃ仕事が楽しい♪


そして、むちゃくちゃよく笑う😂
声も大きい(笑)


オンラインで、
イヤホン付けてても
夫の笑い声は聞こえるようで🤣


「楽しそうね〜♪」
って、よく言われるくらいね❤


笑ってる夫を見てる方が、
テレビのお笑い番組を見るより
おもしろい🤣


「笑い」って、すごい大事なんよ!

ナチュラル・キラー細胞

NK細胞と呼ばれるこの細胞!


 生まれながらに備わっていて、

自然免疫に大事な役割りを

してるんだけどね。



「笑い」で活性化する!

って言われてる。



どんなことでもいい。

バカだなぁ〜って、

周りの人に思われることでも


楽しんだもんがちよ!


声出して、笑えるくらい

楽しんでいこう!!





今日もありがとう❤

メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪