こんばんは(^^)

腸内細菌データの解析もできる
お味噌セラピスト
佐倉陽子です✨



世の中は、GWなのですね!

我が家、日祝関係なく
子どもたちの部活動があり
休みの実感ありません🤣



わたしも、変わらず
オンラインのお仕事♪
脳科学の勉強させてもらってから、
おもしろいことばっかり起こるから(笑)

なんかさ。
人生って、自分次第なんだなぁ〜
と、日々実感❤


趣味でやってる「刺し子」のふきん
『刺してみたい方、おられますか〜?』
と、募集かけてみたけど(笑)

入らんよね🤣
みんなGWじゃ~ん!!
って、気づく(笑)

 
こどもたち小さい頃は、
旅行行ってたりしてたわ♪


5月は、どこだっけな🤔
場所忘れちゃったけど💦
元小学校の場所で、イベント♪

飲食で、出店か?!

こぎん刺しで出店か?!

どーなるか分かんないけど🤣
楽しいのは、確かだね♪♪♪



GW、皆様もお楽しみください♪


今日もありがとう❤




5月は、ひよこ豆♪
6月は、くるみ豆♪


メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪