こんばんは(^^)
腸内細菌データの解析もできる
お味噌セラピスト
佐倉陽子です🐷



昨日、
さちこさんのお誕生日お祝いに
遊びに行かせていただきました♪


20年くらい
管理栄養士の仕事をしてたからか…

料理って、
「ちゃんとする!」
みたいな感覚があったのよね。
わたし…


時間内に!
ってとこも強かったから〜


夕食つくるぞ!
って思うと、時間設定するわけよ。
例えば、20分で!
って思うと…
何品か思いついた料理の
段取りをパパっと考えて動く。


それが、
わたしの料理のやり方だったんだね。
仕事モードにスイッチが入る感じ。


これが、一気に緩んだのが

さちこさんのお料理に
出逢ってからなんだよね〜。


「ちゃんと!」とか
「こうするもの」っていう
自分の感覚が、
「楽しむ」にシフトしたんだよね〜♪


酢飯は、合わせ酢作らなきゃ!
では、ないんだよな〜。


毎月楽しみだった「満月カフェ」は、
残念ながらなくなっちゃったけど…

猫本ブリッジで
「さちこごはん」は、いただけるので♪
食べれるチャンスは、ある!!



我が家は、子どもたちも
「さちこごはん」の大ファンなので
これからも、教えてもらったお料理。
楽しんで作ったり♪

食べさせてもらったり😍
していこうと思うのです❤



今日もありがとうー♪




メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪