こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと

佐倉陽子です🐷



今日は、娘の卒団式でした♪

フットベースボール命!!

で、3年間走り続けました!!



最後に、親子試合をすることになり

雨が降る中、

楽しくって、4試合もしました🤣


蹴って、走って、取って。

子どもたちには、

「足遅っ🤣」って、笑われながら

足ガクガクでした〜💦


 

フットを初めた頃は、
自分が活躍することが一番で
そのために、鬼特訓やってました🤣


雨の日も
雪の日も
台風の日も🤣🤣🤣
色んな想定がいるとかで…(笑)


キャプテンになった時、
チームのメンバーが3人で…
新人戦にも出られず…
練習の内容も限られる中、
いっぱい監督とも話して

メンバーを集めるとこからの
スタートだったし、
チームを強くするために
厳しい面も多かったのね。




けど…選抜チームで、
全国大会に行かせてもらってから

1人が活躍するよりも、
今の状況では、自分がアウトになってでも
塁に出てる子をホームに返すには
どういう球を、どこに蹴るか。
そういう考えになったみたいだった。


チームのために
自分は、なにができるのか。
勝ちたいけど…
どんな試合内容だったかが、
重要になっていったんだよね〜。



娘の成長も
チーム佐倉の成長もあった
3年間でした✨
いっぱいありがとう😍


今日もありがとう❤

***********************************


3月のお味噌作りは、
申し込みは終了しました!!
 
来月は、えんどう豆♪
2種類から選べます♪


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪