こんにちは(^^)

豆愛強めの醸しにすと

佐倉陽子です♪



昨日は、

ミラクル起きまくりな1日でした✨





まず…

生 錬堂先生に会えましたーーー!

お弟子さんがたくさんおられる中、

参加させてもらったのね♪



錬堂先生おもしろくて、

爆笑!!

天城流湯治法創始者 の先生なんですね。




泰子さん に誘われて、

参加させてもらって♪

ほんと、よかったー♪




たまたま座った場所の隣に、

会いたかった

九星氣学開運アドバイザーの上田恵衣子 に、

会えるー!って😳😳😳


 



驚いた〜!



ま〜最初っから、

『うわ~!!すごっ!』

な始まりだったんです〜😍



初めて天城に出会った時、

涙涙🤣

ちょっと剥がしてもらっただけで、

3キロ減!!

キープできてることにも、驚き!



錬堂先生の話の中で、

『変化に気づいてあげること』

『体は、魂を裏切らない』

って、言葉が

ズキューン!!って来たよね😭



わたしね。

少し前まで、

『体に感謝』とか

『体を休める』とか

意味が分からなくって💦



やる気さえあれば、なんでもできる!!

って、どんだけきつくても

動きよったよねー🤣



わたしの体、負けるんじゃない!!



って(笑)

どんだけ、スパルタなんよねー😭



体が動かなくなったら…

『も〜年なんかな?』

『むっちゃ弱ってきた💦』とかさ…



ひどいわ😭



『褒める』なんてしてあげんから、

そりゃ〜はぶてるよね。体…


『はぶてる』って、もしや…広島弁???

すねる。むくれる。いじける。

ってことね。



膝を曲げる1つとっても、

どこの筋肉や腱が動いてるなんて…

感じたことある?



意識が向いてないとこは、

触るだけで

急に全神経が集中モードに

なるんじゃね〜😳



わたしの体、

今までごめんよ~😭

ありがとうねー❤



そして、

『体は、図に乗る!』

錬堂先生が言われるように

『柔らかいねー❤』って、

褒めてあげると


ぐ〜んと、伸びが変ったり♪

すごいね!



自分を大事にするって、

すごく、すごく深いなぁ〜と、

魂や体のことを感じる日でした♪


新月の日に、

素敵なギフトをもらった感じ♪




今日も、ありがとうー❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪