こんばんは(^^)
豆愛強めの醸しにすと
佐倉陽子です🐷


本日、
お取り寄せ講座『お醤油』の
キット発送終わりましたー♪

梱包しながら、
『醤油もろみ』から
お醤油のいい香りが♪♪♪


箱を開けた瞬間、
フワッとお醤油の香りがするとか
最高じゃないかな〜。
と、想像して
ニヤニヤしてしまいました☺️


『香り』の記憶って、
すごく大事だと思うんですよね〜♪

一瞬で、子どもの頃のこととか
思い出したりしますよね。



季節の香りも楽しんでくださいね♪

今日もありがとう❤




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
11/19のイベントにも
癒やされに来てね❤


残席がわずかのものも
出てきておりますので〜お知らせ📢



①いくみんとおしゃべりしながら
ランチョンマット作り 
▶もう少し席あります

②お味噌作り
▶満席

③ランチ 
▶残り3

④くいちゃん足もみ
▶残り2

詳細は、下の方見てね♪
チャンスを逃さないで❤





𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

”体と心の癒しカフェ”
▷日時:11月19日(日)
▷場所:広島市安佐南区安東
『橋本建設モデルルーム』(駅から徒歩1分)
▷イベント内容
10時~12時
旅するてしごとコミュニケーター 中村いくみ
『いくみんとおしゃべりしながらランチョンマット作りワークショップ』
おすすめポイント⇒手作りおやつと飲み物付き♪

13時半~15時
醸しにすと 佐倉陽子
『腸から元氣!お味噌作りの会』
おすすめポイント⇒黒豆と茶豆から選べます♪

10時~15時
旅するあしもみ家 くいちゃん
『ココロのデトックスも引き出す対話式足もみ』
おすすめポイント⇒”予約の取れない”くいちゃん!現在は全国に旅をしながら足もみをしているので広島にいないことも。そんなくいちゃんの足もみが受けられますよ♪

お昼ごはんに
さくら特製のランチBOXはいかがですか?
いくみん手作りおやつもついてます♪

申し込みは、



わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪