こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと

佐倉陽子です🐷




オトナってややこしい…

子どもじゃけ〜って、

言いたくない感情もあるし

話し聞いてほしいときもある。




その子の思いなんて無視して

けど…全部、

思い通りにならんと、

態度がガラッと変わる。



ここ最近、

ちょっと毒されて疲れてた娘。


だけど…

ありがたいことに

分かってくれる人も多い。




な〜んにも言ってないけど…



秋は、

愚痴、不平、不満が増えるって💦

聞いてたけど…

ほんまじゃった〜笑い泣き



子育てのことや

おかしなオトナの話を

いっぱい話してくれる

むっちゃおもしろい人に出逢ったり、



暴言を人に言ってるようで、

1番は自分が聞いてるよ!

って、つぶやいてくれる人。



そして、

「惑わされるな!迷わず進め!!」
と、メッセージ届いたり❤


なんだか色々ありますが、
「笑い」でなんとかなるさ♪
今日は、秋分♪


今日もありがとうー❤



🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾



 

しばらくお休みしていたお味噌作り♪
10月からスタートします♪



講座内容も見直しして、
作るお味噌の種類も
ちょっと見直し♪


10月は、「黒豆」を使ったお味噌照れ
出来上がりが、冬予定なので
やっぱりその季節に
身体に、むっちゃ必要な子を
取り入れてほしいんだよね







〜~~〜~~~~~~~~~~~
絶賛やるやる期®アドバイザー
母カフェ&味噌玉作り♪

もうすぐ募集
終わっちゃうよ!




 





 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪