こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと

佐倉陽子です🐷



今日も大好きな

あたご屋さん へ


きよ吉ナポリタンがおいしすぎる❤



天城流湯治法の
竹元泰子さんのワークショップ♪


毎回、ほんまに楽しみで仕方ないラブ



飛び入り参加させてもらったのが
6/27。約2ヶ月前!

わたしの変化 



だいぶね。

身体も楽になってくると…

くぅ〜💦

テキトーになってくる笑い泣き



ついでに、パソコン仕事が

溜まってたもんだから💦

下ばっかり見て…

前かがみばっかりよ。




これが、続くとどーなるか!?




呼吸浅くなる…

気持ちも落ちる…

心にも影響を与えて来たりする💦



頭の筋膜も

おでこもゴリゴリえーん



首が付く場所って、

首って付く場所に影響してるんだね💦



首のゴリゴリは、

手首から、肘までがヤバかった💦

泣いちゃったよ…わたしゃ(T_T)



これは…腫れとるってことで

筋肉じゃ〜なかったのね💦



暑い間…ほぼ引きこもっとったけど(笑)

そろそろ、変な殻は脱いで

身軽にいこうと思うんだなぁ〜❤



身体のケアをちゃんと

してあげとるかは、

ほんまに分かるんだなぁ〜。



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

やるぞ!わたし❤






今日もありがとう❤








 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪