こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷



9月のお味噌作り、
申込みいただきありがとうございます♪

 


えんどう豆のお味噌は、
ふと思い出したら、
食べたくなっちゃう
くせになっちゃうお味噌なんだよねー♪

 




わたしのお味噌作りは、
ありがたいことに
90%くらいリピーターの方なの❤



お味噌作りがくせになるのか!?
わたしが、くせになるのか!?
どちらでしょー笑い泣き


9月は、
初めてのお味噌作りの方も
参加してくださることになってるから♪
さらに、楽しみラブ




お味噌作りって…



やりたいなーと思うけど…
ハードル高くって💦


そんな声が多いんよね。



分かるよ❤分かる(^^)
わたしも初めて作ってみよう!
って思ったとき…


色んなことを調べれば調べるだけ、
頭の中で大変そうだな💦
って…考えちゃうんよ(T_T)



難しく考えず、
とりあえずやってみよーーー!
って作ってみると、
あれれ?


思ってたより簡単じゃ~ん❤
しかも、おいしい(๑´ڡ`๑)



腸活のためにも、
丁寧に作られたものを取り入れた方が
いいんよね。



その変わるためのスイッチは
まずお味噌なんじゃないかと、
わたしは思うの。



お味噌は、摂った方がいい!
そして、それが作れるって
すごいじゃん!!
って思うんよ照れ







最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)



豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



腸内DNA検査受け付けは、

9/11(日)〜再開します♪

自身の腸内細菌を知って、

人生輝かせてね♪


 

 

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 



LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内
・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪