こんにちは。
醸しにすと さくらです🐷

先日、
味噌作り講座を開催しました!!

『味噌、作ってみたいんだけどね…』
なかなかね〜

『一緒に作るよ!』
『やろう!やろう!』

『日にち決めよう♪』

トントンと、話は決まり照れ

小2の男の子と一緒に来てくれました

我が家の子どもたちもいたので、
お味噌作りは、時々。
子ども同士で、遊びに夢中。


オトナも、
味噌作りは
サッと終わらせて、
おしゃべり

楽しく作ったお味噌は、
最高においしい(๑´ڡ`๑)

ひよこ豆のお味噌&
ゆきぴりかのお味噌。

お味噌が、
あまり好きではない人でも
ひよこ豆のお味噌は、大人気❤

ラミジップで仕込んだので、
カビの心配も少なく
熟成も早い❤

手作り味噌、味わってみてください♪

このおいしさ
自慢したくなっちゃいますラブ


LINE公式アカウントできました(^^)



LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印


(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・講座の案内
・ブログの更新
・季節の手作り発酵食品など

ゆ~るく届けたいと思っています。
 

*ハッピー☆シェアリングのホームページ