1回目は、予定があって…参加出来ずえーん


いつか、行きたい!!って思ってたら〜
なんて、ラッキー💕

こんなに早く行けることになるなんて音譜
わくわく〜照れ



まずは
8色の中から、
好きな色、嫌いな色を選びますニコニコ


自分の潜在意識の中にあるものが
見えて来ますビックリマーク

じゅんこさんの
包まれるような優しい話し方で
アドバイスをいただきました照れ



目の前のことに一生懸命になると
自分の本来の声が
聞こえにくくなってきますショボーン


じゅんこさんと話したことで
『これでいいんだ!』って思えたことと
『ここは、見落としがちだな』ってことが
見えましたおねがい


いろんなことが、
もっともっとおもしろくなっていきそうです口笛



そして
Vif-ヴィフ-さんでの
不思議な泡体験(о´∀`о)


科学の話も
おもしろかった〜おねがい

泡でたくさん遊ばせてもらった娘は
ぐっすりお昼寝してましたドキドキ


とっても楽しい
癒やしの一日になりました音譜音譜音譜
 
ありがとうございました照れ