Cafeの仕事を始めて、
約1ヶ月。


頑張ろうとすれば、するだけ
『ん〜』と思うことがやってくる。


やりすぎると、ダメだよね〜。
自分を抑えないと…

という気持ちと

こんなんじゃダメだ!
やらなきゃ!

という気持ちで、
モヤモヤしてしまいますもやもや


自分の立場は、どの位置なのか…
すごく考えてしまっていました。

わくわくが、
止まってしまってましたねえーん


自分に何が出来るのか…
下がるのか…
進むのか…
止まるのか…


心や頭に浮かぶものを
出してみよ!!


どこで、
どう役に立つかは分からないけど…
メニューのことを伝えたくて
作ってみました爆笑

わくわくアップ

それだけで、
楽しくなってましたが〜
Cafeの隣のお店の店長さんが
『ラミネート、してきてあげるよ!』
と、手伝ってくださいました。



そういえば、
近所のホームセンターに
手作りで商品説明を
書いている店員さんがおられて〜

そのポップが、楽しくって照れ
見に行くだけ寄ったりしてたな〜(笑)

店員さんに、
ポップの感想を伝えたら〜
新しく作る度に、
『新しいの作ったから〜読んでみてね(^^)』
って、教えてもらったり。

売上げのための集客も
大切なのかもしれないけど…

私は、
ちゃんと、
自分たちの作るものに
自信を持って
すすめていきたい!


そして、伝えたいんだ!


どこまで、やるか!?は、
自分次第。
限界もないのかもしれない。

わくわくが止まらない道を
進んで行こう!