私は、
よっぽど用事がなければ
基本的には、家に居るのが好き!
と、思っていた(笑)

家の中には、
やりたいことも
色々あるので…
特に、『出かけたい!』
って、なった事があまりなかったのですチュー


家の外にも、
『気になる』事はあるけど…
勢いがつかなきゃ出れないことも
多かったですえー


先日の、
宮島ツアーが楽しすぎたものだからおねがい
『気になる〜』は、
進んでみる!
が、とても大切なのだと確信しました照れ


ず〜っと気になっていたお店に
行きました(^^)
素敵な店長さんに、
めちゃくちゃパワーを
頂きました照れ


もう作る方がいなくなっている
貴重な『桃の木』から作った
ブレスレット

穴があいているのは、
風水で
色々考えられている穴だそうです
(風水も、よく分からずタラー
    説明が、ちゃんとできません〜)



店長さんが、
私にすすめてくださったカード

般若心経

今は、何が書いてあるのか?
よく分かりませんが…
どこかで、繋がっていく予感。
わくわくカードです。


そして、
自分が『刺し子』や『刺繍』に
興味があるから〜
このポーチから
目が離せなかった!

『チャックが壊れているから…』
と言われても、自分で修理するから…
欲しい!と譲って頂いた一品。

どんな方の
どんな思いが詰まってるんだろう。
想像するだけで
わくわくしてしまいます照れ


チベット雑貨のお店からの
帰り道〜


白島の
『気になる』お店も寄って行こう~!!


と向かう途中…


私の仲間を見つけちゃった音符


ぶた好き仲間!
そして、BOO!ラブラブラブ


必ず
また、来ます!!


目的の『気になる』場所
チベット体操仲間の
Rちゃんの作品があったので〜
『Rちゃんのだ〜』と
話していたら…
なんと、
さっき帰ったのよ!との事びっくり


純喫茶
と書いてある
お弁当包みに使えるサイズのハンカチ


どこかにないかな〜
と、探してた
ぶたちゃんのマスキングテープハート

店長さんと
横濱崎陽軒』の醤油入れ
ひょうちゃん
の話で、ものすごく盛り上がり(笑)
コレクションも見せて頂きました💕
(話が盛り上がり過ぎて…写真撮り忘れアセアセ


これもまた
いつか、
絶対、食べます!


と、
わくわくが
広がっていく一日でした(●´ω`●)