私は、
料理が大好きニコニコ


でも…


少し前まで


頑張ろうとすればするほど
苦しくなったり…焦ったり…ショボーン
ものすごくもがいてしまう
自分がいましたえーん



そして、このままでいいのか…
本当は、
好きなことではないのではないか
と、モヤモヤもやもや
努力が足りないから…
何も変えられずにいるんじゃないかチュー

ってアセアセ



ある時、


とらわれ過ぎることからぬけよう!
って思ったんです。



そうしてみると


色んな事や人と、
繋がり始めたり
気になってる情報が入ってきたんですおねがい


・料理に興味がある人が集まってきたり


・食べたい!って言ってくれる人が増えたり


・スタンプが欲しい〜!って思ってたら、
手作りはんこ屋さんに出会ったり



めちゃくちゃ大活躍です!
私の大好きなデザインと
オーダーの文字も、
イメージ通りのデザインおねがい


・ずっと行きたかった
お惣菜屋さんと繋がり


食べることができたり



・デザートに悩んでたら…
お友だちが、ヒントをくれる照れ




・『こうじ水』が気になって
試してみようかな〜と思っていたら
いつも悩んだ時にヒントをくれる
Nさんのブログに〜
なんと!
そして〜
私も、作りました!




・苦手だったことを
経験する機会がくる


実は、パフェや甘い飲み物が苦手…
まさか…
自分が作るようになるとは(笑)



まだまだ
色んな事が起こりそうな予感。



きっと、今までは
色々考えすぎて…足踏みの自分。



どう流れるのかは分からないけど
流されて見るのも面白いかな?
と思ってます(^^)