ポルコ家のとある休日 その2 | ゆく川の流れは絶えずして

ポルコ家のとある休日 その2

昨日から一人暮らしが始まったポルコです

嫁さんが子供を連れて実家へ帰りました

結婚4年目にして(出会って15年目にして)家庭崩壊の危機です


思い出す楽しかった日々の記憶と

TVから流れるむなしい笑い声のはざまで、

この悲しいブログはつづられてます・・・・・・


ウソだっちゃ  えへっ



ママさんは親戚の結婚式に出席する為、急遽実家のある

関西へ帰省しているのです


今、織田祐二のドラマを見ながら晩御飯を食べてます


わ~い、わ~い、一人だ一人だ・・・・・


いや~、普段は「一人になりた~ぁい」って思う事も多々あるの

ですが、いざ一人になってみたら・・・・寂しいもんですな


                 男の寂しい食卓風景・・・・



ボン・ジョヴィのニューアルバム、結構いいです


きまぐれオレンジロードの鮎川まどかが好きでした

赤い麦わら帽子をかぶったツンデレ系で不良な美女

そんな彼女を今でも探し続けているのかもしれない・・・・

      



 


原作者のまつもと泉氏によると、鮎川は「少女A」を歌ってた

中森明菜がモデルという事らしい


でも自分、当時はキョンキョン派でして・・・・









PS. 動画がうまく流れない方は、パソコンの「F5」キーを押して、画面を一度リフレッシュ

   するとうまく流れると思います