So What | ゆく川の流れは絶えずして

So What

金曜は午後からお台場フジテレビへ行ってきました



なぜかって?


番組の収録に呼ばれて・・・・・嘘

「あいのり」のオーディションを受けるために・・・・・・うそ

局アナをしている恋人を迎えに・・・・・・・ウソ


取引先の担当営業としての定期訪問    ・・・・・・・汗



いやぁ、今週はいろいろとありました、嫌な事が

もうモチベーションがあがりません、どうしても

これって、もしかして5月病??


「ヒトは流れに乗ればいい・・・・・」 (by キャスバル)

あなたの言うみたいには、そう簡単にいかないのですよ、世の中


たまりにたまったイライラを発散する為に、金曜は飲みに飲みました

大井町でホルモン食べて、恵比寿へ移動して「お店」へGo!!


普段はブログに載せる為に、飲んでる時もいろりろ写メを撮るんですが、

昨日は写メとるのを忘れて、ずぅ~~~~っと飲んでました


23時から4時まで、シャンパン7本あけて、記憶もへべれけで、

ネクタイもどっかにいっちゃって、ブッシュの悪口言って、

お会計は、いつもよりゼロが1つ多くて・・・・・・・


店を出ると恵比寿の夜はすでに白み始めて・・・・・




せっかく店でもらった花名刺も、小腹がすいて入ったWendy'sに忘れて

きちゃったよ

adoresumokaiteattanoni ・・・・・・




また、来週からがんばろうっと・・・・・・・