冗談じゃない | ゆく川の流れは絶えずして

冗談じゃない

TBS日曜劇場「冗談じゃない」



新妻の母親は昔の恋人だった・・・・まるでドラマのような話(ドラマだって)

主演 織田裕二の演技力と、大竹しのぶの存在感、上野樹里の新鮮さ

奏功し、視聴率もなかなかいいみたいだ


同枠の前作が、「華麗なる一族」だった事を考えると、やはり織田裕二も

まだまだイケるという事か


これからの展開が楽しみですね ・・・・・・

という事で、今回はポルコが見つけた「冗談じゃない」をお伝えしたいと

思います



野球選手の 冗談じゃない! 

ファンの冗談じゃない・・・・かな





マラソン選手の 冗談じゃない 

アテネ五輪の有名なワンシーン

冗談じゃないこの人、F1サーキットにも乱入してるんですね


相撲取りの 冗談じゃない 

ん、誰の冗談じゃないだろ、階段?店?ファン?小錦?




ポルコの冗談じゃない 

ササァっと取れないじゃん・・・・・(怒)



タラちゃんの 冗談じゃない 

性の低年齢化も深刻な社会問題です





最後は奥居香の冗談じゃねぇ~





お後がよろしいようで