ROCKSTAR | ゆく川の流れは絶えずして

ROCKSTAR

『行ってきましたよ』シリーズ第二弾


という事で、本日は4月27日 横浜7thAVENUE で行われた

VooDooHawaiiansのライブの模様をアップしたいと思います


この日も4組のロックバンドが出演し、加奈ちゃん達の出番は

4組中最後の、本日のトリをつとめました

                    VooDooHawaiians



せっかくの週末ライブなので、最初から見たかったけど、急な

仕事が入ってきたりして、ライブハウスへつくと、3組目が始まって

ました



で、3組目なんですがバンド名は、・・・・・忘れた えへっ

というのもですね、このバンド、異様にドラムが目立ってるんです!!

見た目は木彫り職人のようなヒトがですね、体をくねくねさせて

迫力の連打なんです。まさに手八丁ってやつ

3ピースバンドなので、フロアからドラムがよく見える事もあって

その圧倒的な存在感の為に他の記憶がすべて飛んじゃった

という訳です


ゼブラヘッドのコピーを1曲やってくれたのはすごく嬉しかったです



そしてVooDooHawaiiansの登場



アコースティックの時とは、まったく別人!

加奈ちゃんのロック魂は永遠に続くね、絶対に!

短いけど動画を撮りました


                  

昨年リリースしたアルバム「4our」の1曲、『ROCKSTAR』

父さん、この曲は名曲だよ

イントロのリフ・・・・・最高!!!

加奈ちゃんの歌詞・・・・・・・最高!!

アルバム全体の印象は、ロックとパンクが7:3の割合で

ロック好き、パンク好き、どちらの輩も満足できる1枚です

BooDooHawaiiansのWEBサイトから購入できます

⇒ http://www.voodoohawaiians.com/


BooDooHawaiians かっこいいので、ライブに行ってみてください

忘れかけた本物のロックが、きっとそこにあります


ライブ情報はこちら

⇒ http://www.kanakonakayama.com/cgi-bin/vdh/attention/attention.cgi  




※ 加奈ちゃんとは、元プリンセスプリンセスのギタリスト、中山加奈子さんの事です