AFTER THE DARK | ゆく川の流れは絶えずして

AFTER THE DARK

緊張の火曜日(詳しくは前々回のブログに)を無事に終え、

夜はまた光の中へくりだした


雨が降ってて少し肌寒かったけど、気心の知れたグッドフェローズ

が集まれば、雨が降ろうが、気温が低かろうが、お構いなし




この日は渋谷道玄坂にある「鉄板焼き くるり」で、関西風お好み焼きを

食べたあと、道玄坂百軒店奥にある、ロックバー「BYG」へ


ロックを肴に飲んで笑って飲んで笑って・・・・・・

気心の知れた仲間とのこういう時間って、本当にすばらしいですね

翌日も仕事だけど、2時まで飲んでました


今朝、アルコールと笑い声の余韻が残る体で、満員電車に揺られて

会社へ行きました


同じ車両にいたみなさん、お酒臭くてごめんなさい・・・・