Rock And Roll Circus | ゆく川の流れは絶えずして

Rock And Roll Circus

日2回目のバトンは「あの人をもっと知りたいバトン」 

くれたのは、「ぷちぷちダイアリー」のヤスさん  です

ヤスさんいつもありがとう!

では、行きましょう


1 6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

今回も誰か拾ってちょ


2 お名前は?

ポルコです
3 おいくつですか?


男盛りの31歳です



4 ご職業は?

会社勤めをしています  サラリーマンなんて一番なりたくなかった




5 ご趣味は?

音楽とお酒が楽しめる酒場めぐり


6 好きな異性のタイプは?

鼻筋がスッとしてる人 (はい、鼻フェチです)


7 特技は?

笑顔っす  誰でもイチコロっす


8 資格は

操縦系は趣味で色々持ってます

普通車、大型トラック、バイク、船、フォークリフト、建機(車両系)

セスナも操縦できます(ライセンスはないですが)


9 悩みはありますか?

ヒトが、争いあう事・・・・・


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

好き ・・・・・ ぼんちり

嫌い ・・・・・ 納豆 (一応関西育ちなので)


11 好きな人はいますか?

家族です、いやほんと


12 あなたの好きな人へ一言

僕の事も好きですかぁ (←弱気)


13 送り主の名前は?

ヤスさんです


14 送り主の第一印象は?

周りを気づかうやさしい人


15 送り主に1回やらせてみたいことは?

「少女」だった頃の写真をアップしてほしい




16 送り主を動物に例えると

う~ん、なんだろ? リスかな・・・・・・


17 送り主の良いところ

いつもコメントしてくれるところ


18 送り主の悪いところ

サンプルを集めすぎているところ

ブログを読んでて、そのネタの多さにいつもビツクリです


19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

もちろん! (←どっちだよ)


20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

富山の方なので、立山登山かな


21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたい事は?

地震の影響、その後どうですか?


22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

「なんでやぁ」 とツッコミを入れる (やべっち風に)


23 送り主とライブへ行くなら何のライブがいい?

ボンジョビかなぁ、なんとなく


24 最後に何か一言

いつもコメント有難うございます

それにしても、ヤスさんのブログ本当にすごいですね

毎回、毎日、よくあんなにサンプルが出てきますね

あなたは、サンプル界のゴールドメダリストです

これからもヨロシク!