大魔神5人組 | ゆく川の流れは絶えずして

大魔神5人組

うわさのブツをやっと手に入れました
























タミフル 10錠

これ、ヤミで10万円で仕入れました


というのはウソで、なんとママさんがインフルにかかっちゃいました。

保育士をしているんですが、仕事場ではいろんな病原菌が・・・


「ベランダから飛ぼうとしてたら絶対とめてね」と眠りについた彼女に

「あなたはもうとっくに10代ではありませんから」と、ボソッとつぶやく僕



という訳で、家の中はさ~大変

掃除はしないといけない、この雨で洗濯物はたまっている

ご飯もつくんないといけない、新聞の集金がきた、トイレットペーパーが

きれている・・・・・・・

オチビは? 「これっ、ティッシュは食べ物じゃありません」「汚い手で、

チ○チンばかりさわっちゃいけません」・・・・・・etc


いやはや、ヘビーな週末です



少し落ち着いた頃、雨雲ですっきりしない空を見てたら、むしょうに

あの曲が聞きたくなって、YouTubeでタイムスリップ


僕、2000年の再結成を本気で、本気で信じてました


⇒ http://www.youtube.com/watch?v=GJ6yQLR1BfM



hide、今も心に生き続けてます