ナナツカマツカの丘 | ゆく川の流れは絶えずして

ナナツカマツカの丘

こんばんわ

なんだか最近寒くなったにゃ


「がんばれママさん」 のきらりさんから「猫バトン」をもらったにゃ


ルールはまだ言えないにゃ

それでは早速やってみるにゃ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


我輩はなんとも不思議な生き物を見た事があるんだにゃ


毛が生えているセミ 


うそじゃないにゃ、確かに見たんだにゃ

証拠の写真もあるんだにゃ































木の上の方にとまってるにゃ

ミンミン鳴いていたにゃ  我輩は確かに聞いたにゃ

















羽根がない代わりに毛が生えてるにゃ

毛が生えてるセミだにゃ  よごろうざもビツクリだにゃ






















写真を撮ってると、にらんできたにゃ

ちょっとこわかったにゃ

































背中が 哀愁でいと だったにゃ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


猫バトンのルールにゃ~

●これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに

 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない


●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること


●一人称は必ず「我輩」にすること


●日記の内容自体は、普段書くような当たり障りの

  無いもので構わない


●誰かお気にめした方、バトンをお願いします