MY GENERATION | ゆく川の流れは絶えずして

MY GENERATION

今日は風がきつかったですね

会社の子が何人か、風に飛ばされて行方不明のままです


僕はず~っと社内で資料作成してました

そんな僕のPCに、信じられないニュースが飛び込んできた


ジュンスカ 復活ライブ決定!

ぃえい、V V (ブイブイ)


なつかしぃ











いやぁ、これは本当にうれしいですね

中学の時、目一杯イカした格好をしてライブ行きました

(え~ぇ、もちろんケミカルウォッシュです)


文部科学省が発表した「復活してほしいロックバンド」のランキングでも

1位になってましたね

  

1位  ジュンスカ

2位  C-C-B

3位  ラ・ムー

(全部うそ)





今日はもうひとつうれしいことがありました


ガンズ・アンド・ローゼズ 

来日ライブ決定っ!



ガンズ・アンド・ローゼズ


さっそくチケット入手!


すーしんちゅうと共に・・



試練と引き換えに手にした悦び

イカした格好をするの為に、減量開始だ・・・・・



ロックは見た目が命 だから



歌うかたたくか、どっちかにしたら・・・・?