サマー・ナイト・シティー・タベルナ | ゆく川の流れは絶えずして

サマー・ナイト・シティー・タベルナ

この春、東京でABBAが再結成!?


朝、あるサイトでこんなタイトルを見つけると、それからしばらくは

もう仕事にならない


ニュースをよく読んでみると、ABBAの全盛期のコンサートを再現した

「ショー」が日本にやってくるとのこと・・・・・・ゴルァ


なつかすぃ~でしょ?

この4人、2組の夫婦だって知ってました?

左からビョルンとアニエッタ、フリーダとベニー、スウェーデンの仲良し

カップルです


中学や高校の時、付き合い始めのカップルが遊園地なんかへデート

する時、最初は彼女の親友カップルとのダブルデート

からスタートする事が多かったよね


あのころはみんなシャイだったんだよ



ちょっとやらしい?


82年、離婚が原因で活動停止

まぁ結局は男と女の問題なので・・・・・・・


後に活動停止の理由を知った僕は、人生における重要な

示唆を得ました


社内恋愛はリスクが高い


火遊びしているみなさん、十分注意してくださいね


ビクッ ← お前かよっ (byマサカズ)


最後は

音楽と食の協演です

(同じコンセプトなこの2つ)
ABBA


創業315年・・・・






お後が宜しい様で・・・・・・・・・