バトン | ゆく川の流れは絶えずして

バトン

ついに来た、 バトンがっ・・・・・・

っと言う事で、こんな僕にもとうとうバトンが回ってきました!

贈り主は、映画、ファッション、グルメに音楽、また診療情報管理士と

しての奮闘を誰にでもわかりやすく、楽しく伝えてくれる 

咲ちゃんです。   咲ちゃん、サンクスです!

⇒ http://ameblo.jp/sakimiyo/

では早速やりますか!

▼ルール▼

・質問内容は3つ取り替える

・バトンを渡す人数は5人

1.バトンの感想を

→ え~、いきなりだったので少々びつくりしましたが、え~、まぁ

  がんばります

2.休日の過ごし方

→ 今は基本、子供です。もう少し大きくなれば子供を預けて、嫁さんと

2人でお出かけしたいですね

3.最近一番楽しかった事

→ 先日久しぶりに中学仲間と集まりまして、ワイワイとやりました

  中には卒業以来17年ぶりに会うヤツもいて、中には髪の毛が消え

ちゃってるヤツもいて、中には3度目の結婚にチャレンジしてるヤツ

もいて、中にはシャチョさんになってるヤツもいて、楽しかったです

4.最近のファッションで気をつけている事

→ 出てきたウエストをごまかす・・・・これ1点につきますな

5.人生最良の日

→ 基本「明日が最良」と考えて生きているのですが、過去でと言うと

  「嫁さんに出会った日」でしょうか?

  高校1年、当時バンドをやってまして、ボーカルが他校の友達を

何人か練習スタジオへ連れてきてたのですが、その中にいたのが

彼女(=嫁)、そのままサクッと行っちゃって、以来16年の付き

合いです。

「ファンの子に手を出した」とメンバーからはさんざん言われました

が、「このとおり今でも大事にしてまんがな」と言ってやりたいです

6.今一番楽しみなこと

→ 「華麗なる一族」 ドロドロな所がいいですな

7.会ってみたい有名人は?

→ 雲のジュウザ・・・・永遠の憧れです

8.初恋はいつ?

→ 近所のマキちゃんです。色がしろくて小さくて♪

  今では2児の母だそうです

9.将来の夢は?

→ 40歳までには脱サラ(←かっこ悪い響き)して、お店を出したいです。

お酒が好きなのと、音楽に関係する仕事がしたいからで、BAR

をやろうと計画中です。基本ジャズなんですが、奥に小さなステージ

を作ってロックやポップスなんかのライブもやったりして・・・・

   仕事の傍ら、経営やお酒について勉強中です

10.次にバトンを渡す5

→ 以下、勝手に選ばせてもらいました

・ 「早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ」 

  のonikiaiさん 

・ 「がんばれママさん」のきらりさん

・ 「☆☆☆PEACEな日☆☆☆」の杉原 真智さん

・ 「ぐだぐだ妄想日記」の亜理子さん

・ 「ぷちぷちダイアリー」のヤスさん

以上のみなさんです!

どうぞヨロシクお願いします!!