ローリング・ストーンズ 2 | ゆく川の流れは絶えずして

ローリング・ストーンズ 2

時々、ストーンズを聞いてしまう夜がある



You can't always get what you want


そう、人生ってそうなんだよねぇ



But if you try sometimes,


You might find you get what you need!



あの頃、僕が欲しかったのは need じゃなく want だったんだよ・・・・・・
そう呟きながら今夜もアルコールの量が増えていく・・・・・


60年代の音楽って今聞いても心に響くよね

中学の頃はよくビートルズを聞いてたんだけど、高校にあがって

いろんな物(者)との戦いが始まった頃から、ストーンズを聞くようになった

そして今も聞いている


60年代の音楽について、丁寧に整理されたサイトがあります

⇒ http://members.jcom.home.ne.jp/3220075001/


写真や解説、当時の貴重な映像が豊富に掲載されていて、当時

の盛り上がりがよく伝わってきます

中には、ジュリーこと沢田研二さんについて詳しく紹介している

ページもあります

(8時だよ、全員集合!を家族で見てる時にジュリーが画面に

 映るたびに気まずくなりませんでした?)


「60年代って何やねん?」っていう方は、のぞいてみてくださいな



以下に写真を少し


原点ですね
60年代礼賛!
実はすごく仲がいい2人
誰だか分かりますかぁ?