続】#サンセットジャパン ???/#衆愚 らが世の主流になると・・ | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

続】#サンセットジャパン ???/#衆愚 らが世の主流になると・・

四ヶ月ぶりの更新ですヽ(^o^)丿


読んでくれてる&待ってくれてる方が居るか?は正直分かりませんが、自分への備忘録がてら・・

書き綴りたく思います。

 

いや、体調崩してた!とかは、全く無いんですよ?


ただ・・

人生最大の無気力???


十年、こんなに叫んでるのに?

どこの誰にも響かない、届かないんだな?と思って・・

ちょっとビックリしてるんです。

(・・でガッカリしてたんです・・。)


会社法人が利益を求めるのは、至極当たり前の事。

利益を出す為に、会社法人が存在します。


いや、中小企業の社長さん経営者さん?何処を見てますか?

もちろん・・

CSRやプロボノやメセナも大事です。

↑↑↑いや、大事でした!武漢肺炎狂騒の前、迄は!ね・・。


ゆとり教育世代が主流になり、世はZ世代へ?


日本から性善説や陽明学は、もう潰えました。

パラダイムシフトはドラスティックに至る所で起こってます。

波に飲まれる位なら?波を起こして、世を飲み込みませんか?


ーーー


社長さん経営者さん、儲けが大事ですよ?

儲ける為には勿論、汗水流して働かなければなりません!

・・が?

その前に『頭』を使う事が大事です。


その『頭』の部分で、お手伝いをしますよ?て話しを←俺、十年してます。


ーーー


やる気の有る社長さん経営者さん・・

単発】¥33000から

年契で】¥110000から

人材錬成/営業企画/顧客倍増/無料広告/等〜

↑↑↑〜あなたの会社お助けします!(*九州山口圏内/年商三億以下の中小企業さんのみで!)


お気軽に(でも真剣な方のみ)御連絡下さい(`・ω・´)


↑↑↑九州民ならお馴染み?

北九州は黒崎に、営業行って来ましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


黒崎来たなら、こちらの画像は写さなければ(笑)







ーーー

令和もいつの間にか、もう五年(しかも一月終わった)ですね・・
武漢肺炎三年間での衆愚らの狂騒に負けずにがんばられてる社長さん経営者さん、ガチで尊敬します。

是非にお手伝いをさせて下さいね。
よろしくお願い申し上げます。