指揮者?車掌?自動車保険?←に、共通する物は?】プロに物を頼むと言う事・・。 | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

指揮者?車掌?自動車保険?←に、共通する物は?】プロに物を頼むと言う事・・。

サクッと参ります。

今回こそショートブログで。・゜・(ノД`)・゜・。


表題の通りです。


これらに共通する物て?何でしょう?






そう、要らないように見える、て事です。


車掌は居なくても、電車は動くし?

指揮者は居なくても、オーケストラは鳴りますし?

自動車保険無くても、車の運転は出来ますし?

 

ただね?!

平時は良いけど?

乱時?は、どうなん?てお話しです。


→電車の脱線事故、ゆりかもめみたいな?無人電車ならどう?

→客と楽団との空気を読み、指揮者がペースを上げたり下げたりで?盛り上がりも違うのでは?

年始、ウィーンフィルのラデツキー行進曲とか、指揮者あっての賜物でしょう?

→自動車事故に巻き込まれたなら未だしも、自身が起こした時に?保険未加入だったら?どう?


↑↑↑プロに物を頼むという事、の↓↓↓続編的になりますが?

みずぽ銀行のシステムエンジニア?と同じで?
そこをケチるから?上手く行かないし?回らないんですよ。
そこに?ウチらみたいなプロを配置しとかないから?
有事にオタツクんですよ?

泥棒を捕まえてから?捕縛用の縄を買いに行く?
火事が起きてから?消化器を買いに行く?

狂ってますよ(笑)

何年も言ってます、何千回も言ってます。
あなたの会社お助けします。

但し!ガチ勢だけです。
豆腐メンタルや?志し無いのは、導けないです。

どんなに優秀な打撃コーチでも?NPBの打席には立てません。
どんなに優秀なピアノの先生でも?ショパンコンクールには出られません。
やるのは社長自身!
やらない出来ないのも社長自身!

何年も何千回も言ってます。
お気軽に(でも真剣な方のみ)御連絡下さい(`・ω・´)/

社長さん経営者さんオーナーさんが本気なら、俺も本気でお手伝いします。
チャラついて日和ってるなら、所詮それまでです。





やっぱり、長くなっちゃった・・。


現場からは以上です(`・ω・´)ゞ



春ですね。


新年度ですね。


武漢ウイルス武漢肺炎も?今度こそ!本当に今度こそ!沈静化ですかね?


無駄な馬鹿騒ぎな二年間、やっと終わるんですね。


岸田の『初仕事』。

指定感染症2類から5類へ/指定感染症5類/指定感染症から外して/GOTOの再開!

期待してますね。・゜・(ノД`)・゜・。


関西や関東は、イマイチ景気動向分からないけど?




九州の社長さん経営者さん、がんばろ!

あなたの会社お助けしますよ!!!!!!!!!!