続】#森喜朗 さんを守らなかった全ての関係者へ!】#アスリートファースト /東京五輪断固反対! | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

続】#森喜朗 さんを守らなかった全ての関係者へ!】#アスリートファースト /東京五輪断固反対!

↓↓↓の通りです、ウチは?森喜朗先生を切ったからみで、東京五輪には大反対です!・・でした。

野球とサッカー以外はシカトします!!!
↑二月のブログですが・・。

森喜朗先生が名誉顧問に再就任!て一部報道も有り、それならそれで!野球とサッカー以外でも?
東京五輪は、応援しますよ(=´∀`)人(´∀`=)
 

ーーー
 


昨日の開会式。
ピクトグラム先輩も?ドローンも?花火も?
何よりMISIAの国歌斉唱も!!!
 
素晴らしかったです!
まさに国威掲揚♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

五輪をゴリ押しした菅さん。

その時は?当時は?
どうかな?大丈夫かな?とも思ったけど?
ブルーインパルスさんの記念飛行?と・・
あの国歌斉唱独唱聞いたら?
菅さんのジャッジは間違ってなかった!てなるよね(*´ω`*)!



コロナ脳やマスク教らをぶっ飛ばして下さいませ。・゜・(ノД`)・゜・。🇯🇵

 

 


🇯🇵ピクトグラム先輩。・゜・(ノД`)・゜・。🇯🇵



野球とサッカー以外も応援しますね( ・∇・)


\\がんばれニッポン!がんばれ日本!//





🇯🇵日本初のメダル!渡名喜選手、胸張ってね!

良い試合でしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。🇯🇵

 

 




三宅選手と内村選手も残念でしたが?

胸を張って下さいね。



お疲れ様でした。

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)