もはや定着した→#リモートワーク #テレワーク /#新しい生活習慣 今更〜】#批判と好嫌は別 | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

もはや定着した→#リモートワーク #テレワーク /#新しい生活習慣 今更〜】#批判と好嫌は別

一過性になるのかな?と思ったら?

新しい生活様式?パラダイムシフト?

オンラインでの相談なり講習なり!てのが定着しそうですね?
てか!この秋、もうスッカリ日本に定着しましたよね(=´∀`)人(´∀`=)


機が熟して?今更?ですが〜
当方も、オンラインでのテレ相談承りますね?


ーーーーー


企業の社長さん経営者さん(と人事部の御担当者さん)。

①先ずは契約書を交わしますのでメールアドレスなりの連絡先を(事前見積もりも勿論ちゃんときちんと出します)。
②契約後(入金確認後)フェイスタイムにて御相談を。
(*ZOOMやチームスでも可!)

⑴中小企業の(*社長さん経営者さんや)人事部の御担当者さん向けの→人事部の新規設立やスタッフ採用や教育に関する御相談/初回60分
⑵中小企業の社長さん経営者さん向けに→売上増(もしくは販管費圧縮による利益の確保)に関する御相談

あなたの会社お助けしますよ!
お気軽に(*でも真剣な方のみ)御連絡下さいませ(`・ω・´)


顧問契約迄は行かないかも知れませんが?
↓年間契約で、一ヶ月あたり↓
¥30000/¥50000/¥100000と、契約内容選べますよ!


↓大切な事なのでもう一回、記しときます↓
『お気軽に(*でも真剣な方のみ)御連絡下さいませ(`・ω・´)!』