“つまずいた時の対処で先が決まる”/大別すると二種、細かくすると五種の〜 | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

“つまずいた時の対処で先が決まる”/大別すると二種、細かくすると五種の〜

大別するなら?①攻めの人材②守りの人材
細かくすると?
①A】ゼロをイチにする人材
①B】1を100にする人材
①C】100を維持する人材
②A】ダメージを最小限に喰い止める人材
②B】ビッグマイナスをゼロにする(戻す)人材


どっちも大事な人材。
中小企業の創業者さんな社長さん経営者さんらは、主に①の攻めの人材。
②の社長さんは大企業の雇われ社長とかに多いかな?
望遠鏡が顕微鏡の役を果たす必要は無いけど?
隣に顕微鏡が有った方が便利。

創業社長さんや経営者さんらは?
自身に物言って叱ってくれる『諫言/進言』をしてくれる優秀なブレーン、もしくは・・
経営コンサルタントが必要に思います。


つまづかないのがベストですが?
つまづいたらどうするのか?を考えとくのも&ケガを最小限に済ませとくのも、これベターに思います(`_´)ゞ

まさに、転ばぬ先の杖!!!
経営コンサルタント!
企業再生コンサルタント!

あなたの会社お助けします。

御連絡御相談はお気軽に、(でも真剣な方のみ)お声をお掛け下さい(=´∀`)人(´∀`=)