良い歳して◎◎?】 #新しい生活様式 #パラダイムシフト #武漢ウイルス の後を! | 経営の右腕】九州の中小企業様、社外取締役/執行役員謹んでお受け致します!!!

良い歳して◎◎?】 #新しい生活様式 #パラダイムシフト #武漢ウイルス の後を!

サクッと一言だけ。今回こそ。。。
現場主義の→企業再生コンサルタント!な当方。
 

当然、現場に出ます。
勿論!現場最前線は無理ですよ?昭和ですし?
お若い方にも迷惑になりますからね?

でも?現場から経営へのフィードバックの為にも?現場エッセンスは絶対大事なんすよ。

ーーーーー
 
で?踏まえて?
やっぱりね?お若い方にはね?昭和て邪魔なんでしょうね?
えぇ分かりますよ?重々承知してますよ?

でもね?
悪口的な?陰口は?マナーとして?エチケットとして?本人に聞こえないように言ってよね?耳に入らないように努力しろよな!とは思うのよね。
 

『良い歳して現場に出てさ・・』
いやいや。。。
矢沢の永◎吉さんや桑田◎佳祐さんやキング◎カズ相手に?良い歳して!て言います?
勿論?そんなレジェンドみたく大きな遺産?残して無いウチも悪いんですがね?
これでも数多の国家資格持ってるしょ?

停電すると、電気のありがたさ分かるよね?
でも?
本当に優秀な技師は?停電を起こさないでしょう?


御社の社長さんや経営陣に頼まれて&頭下げられてヤッてんスよ!
悪口陰口言うな!とは言わない(俺も逆の立場なら言ってるかも?だから)。
せ/め/て/!
本人には分からないように言ってくれ!!!

面従腹背オッケーすよ。はい。

今回の武官ウイルス蔓延で、給料が当たり前に入るものでは無い!て痛感したでしょう?
 
御社のキャッシュフローが上手く回ってるのには?ウチの活躍?暗躍?も有んのよ!
 
ーーーーー
 
すいません、何か桁の小さな話で。
 
言って伝えて叫んでみたかったんです、昭和的に。


こちらからは以上です、お邪魔しました。



ダムキーパー、画像貼り付けときます(`_´)ゞ